Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ALpark

毎週行ってんな。

雑誌・書籍読み放題システム神ですマジ。

IMG_0753.jpg


先日盗まれたチャリンコも新調。

いろいろカラバリある中でオレンジをチョイス。

名は「ウニ」。 



IMG_0724.jpg

おっこん

やっぱお好み焼きは毎週食わないと。

東京行ったらあちこちにお好み焼き屋があるなんてことはないんだろうなぁ

IMG_0475.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0470.jpg


写真見てたらまた食いたくなってきたな・・



FlickrプロアカウントGETしないとなぁ。100MBなんてあっという間だわホント。
年間24$でサーバに写真あげ放題ってホントやばいよねいいのかな?笑


知らない人のために・・
Flickrは写真版mixiみたいな感じでガンガン写真アップして共有して楽しむサイトです。
マイミクみたいなのもあります。blogへの貼り付けも設定しちゃえば簡単でかなり便利。

ただ日本のサイトじゃないんで全部英語なのと(日本語翻訳して解説してくれてるサイトはちゃんとあります)、登録にはUSA Yahoo!のアカウントが必要です。(まこれはすぐ取れます)

フリーアカウントでは月当たりのアップロード制限とかいろいろあるんだけど年会費払うとやりたい放題できる。

俺もまだ始めたばっかなんでみんなもやりましょー^^

camera

こないだのフリマで思いのほか儲かっちゃったんで買っちゃいましたわ カメラ。

(資産運用は大事だな。。)

就職してからかなーって思ってたけど

資金調達にメドがたった瞬間「ショッピングカートに入れる」アイコンをクリック! 笑


まま、これから一眼ならではのボケ味を楽しむとしよう。

以下試し撮り。

IMG_0385

IMG_0391

IMG_0415

IMG_0410

鍵穴にピント合っちゃってる 笑


今日ドラフトだね。

毎年電話待ってんだけどなー(プロ志望届けは出してないが 笑)

「広島東洋カープ5巡目・・ 鎌田裕司  投手」

ざわざわ

誰だ!すぐ確認取れ!

ざわざわ




みたいな! 笑

カツと、カレー

  • 2009-10-28 (Wed)
うむむ、HDDがパンク寸前だ。増設せねば。
160GBしかないからなぁ。でも何がそんなに詰まってんだろ?謎。



昨日Miと飯食いにいった。


こいつは食べものにタレ的なものをつけるのを嫌がる変わったお方でして 
(たとえばとんかつにソース、天ぷらに天つゆ、餃子、焼肉、たこ焼きだってそのままソース無しで食う)

そこでMiはカツカレーを注文した。

カツカレーが来るとなんと

Mi「ちっ、カツがカレーにちょっと浸かってるじゃねーか。」

当たり前だろ 笑 そ れ は カ ツ カ レ ー だ

この場合もカツにカレーというタレが付着しているのが気に入らないらしい

そうして、カレーを全部食い終わってからカツを食べ始めました


アレ、それってカレーと一緒に食うからカツカレーじゃないのかい?   笑

Mi「いや、カレーとカツを食べたいんだ」


もうまるで禅問答だわ(- 。-)

まぁなんつーか、

お前にカツカレーを注文する資格はねぇ

以前にも別のやつと寿司に行った時、そいつは一度シャリとネタを分離してネタを醤油につけてまた組み立てて食う、というなんか行儀の悪い食べ方だった。

頼むから家でやってくれ、と 笑


みなさん何か変わった食し方ありますか?

RIMG0362

american DINNING Bar

  • 2009-10-22 (Thu)
アメリカンスタイルのお店が好きです。

あのネオンについフラーっと虫のようにひきつけられます

RIMG0258

RIMG0253

RIMG0261

近所のお店なんだけど
ここシカゴピザとゆー謎のピザがゲロウマ。
こいつにフィッシュアンドチップスとタコライスで豪華ディナーの完成でぃ

でぃでぃ

Home > 2009年10月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

