Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年も終わって

来年もよろしくな。

IMG_4280

IMG_4289

IMG_4271

次回は東京開催。

IMG_4195

天空の城ラピュタ。

赤い実はじけた(意味不明)

っしゃーーー発表会終わり!
今から忘年会!
明日も忘年会with親友!
年明けたら修論!
なんかハイテンション!

IMG_4178

ひさびさに日の出な時間に起きたので激写!

ExtremeなSPEED

カメラ用のSDカードは2年くらい前に買ったやっすい2GBのやつだったんだけど、RAW撮影時の連射に書き込み速度が全くついてこなくて(とりあえず連射撮影→後で選択派なもんで)ちょっとフラストレーション溜まってた+RAWだと2GBじゃ100枚くらいしか撮れないのとで思い切ってSDカードを新調。

IMG_4122

売れてるSanDisk製のExtreme4GB。
もう見た目からして速そう(笑)
ホントは8GBが欲しかったけどちょっと値段的に手が出ず。。

使ってみてやっぱ全然違うね。とりあえず書き込み待ちさせられることはなくなった。(そもそもX2の連射速度なんてたかが知れてるけども)


...明日恐怖の中間発表を控えてるのにSDカードのレビューなんてしてる場合じゃないでしょ俺!

無類のカープ好き

ここんとこイベント続きでBlogのネタは盛りだくさんで。

ホントは今日も研究室行く日なんだけどまぁ24だしサボりましたよ。
明日先生にテメェふざけんなって怒られっかもなぁ
(中間発表が28日とかドS過ぎ)


ちょっと近くを通ったんでズムスタに

IMG_3941
IMG_3968

IMG_3970

IMG_3987

コアなカープファンは試合無くても球場に行っちゃうのである。


メリークリスマス(イブ)。

IMG_4018

Home > 2009年12月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

