Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

No Title (タイトルつけるのがめんどい)

さて、今週で終わりです発表がんばりましょうM2のみなさん

1月のアクセスは1700HITでした!来月もよろしく
2月は人生最後の長期休暇。楽しみたい。

IMG_4933

入寮案内届かないんですけど~

待ってました。

明日あたり入寮案内が届くな。さて、どこになるか。隣は誰か。
明日のTLは荒れるな 笑

IMG_4950

IMG_4957

やりすぎガーリック

プレゼン準備完了、練習フェーズに移行。

IMG_4904

写真は手ぶれしまっくてるからずっと見てると酔えます

IMG_4919

ガーリックかけすぎて口が・・

広島東洋カープの栗原健太です

今日彼女さんのバイト先に栗原が家族で来たそうで。
サインもらってくれました!栗原ありがとう!来年は3割40本150打点イケるよ!

IMG_4896

修士学位まであと一週間!

うちの専攻では昨日が論文提出日で、無事終了。あとは来週口頭発表して公式日程は終わり。
早かったな2年間。

ということで研究室でささやかな打ち上げを。

IMG_4833

IMG_4841

発表もがんばりましょー

Home > 2010年01月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

