Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

だらだら

もう3月か。2月早かったなー

IMG_3550

とりあえず3月は最後の学会と卒業、引っ越し。
バタバタする、かな?(しないか)
とりあえず発表の準備せんとな

IMG_6517

この2年間でどれだけの時間をこのイスで過ごしたか
居心地いいんだよなぁ・・

2月のアクセスは1700でした

TAS会

自分が3年の時に入学してきた子たちが早いもんでもう卒業だとさ。(俺も)
ってことで同期とささやかながらお祝いを

IMG_6468

IMG_6466

IMG_6443

IMG_6419

IMG_6379

IMG_6463

ゲンソウ豚焼き+サンチュがけしからん。ウマ過ぎ!ハンカチありがと!

Flickrの楽しさ

こないだHIBIKIやkoutalouたちとやった飲み会はめちゃ楽しかったんだけど、参加者全員がFlickrユーザーで、その時それぞれが撮った写真を後日アップロードしてコメント付けあうことで、自分視点じゃない一瞬が覗けてその飲み会が2度楽しめる。
4年生くらいの時に飲み会をビデオカメラで映像におさめるって試みをしたんだけど、それがめちゃめちゃ楽しかったのを思い出した。


だから何だって感じだけど 笑

IMG_6309

なぜかこんな本を読んだ。牧師になろうとは思わなかった。

おいおいヤブヘビだな

なんだねこのあったかさは?洗濯物も楽勝で乾くぜ・・

IMG_6256


昨日会社からいきなり
「10月からS社と合併して新会社になるからよろしく☆」 (←こんなフランクではないけど笑)
って通達が。

なんか説明少なすぎてよくわかんないけど。
まぁこうやって合併・吸収が今からはガツガツ起こるんだろうな。

それにしても、俺が所属する組織は何かと消滅するな・・

IMG_6276

New レンズ

先日大学の一眼ユーザーの友人たちでオタクミーティングをしまして。
そこでかなり刺激を受けて俺もレンズ新調しちゃった。

IMG_6245

左が新しく買ったSIGMA 50mm F1.4、右が今まで使ってたCanon EF 50mm F1.8。
でかい、重い、カッコイイ!
ってか50mm単焦点のくせして重過ぎ!ボディに付けたら軽く1kg超える!

何枚か撮ってみて、EFよかカリカリでシャープな印象。
解放では描写が甘いとか言われてたけど俺には分かんない 笑
F1.4の明るさは威力抜群でかなり暗い部屋でもこの通り↓

IMG_6221

3月分の奨学金つかってもーたw

Home > 2010年02月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

