Home > 2010年03月

2010年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

さてと、

じゃ行ってきますー

IMG_8281

しばらくネット環境ないのがちと辛いな

なんか変な気分だな

広島最後の夜です。
(と言っても4月末にTutruの結婚式で帰ってくるけど)

院に進学してから父親とこの家で二人暮らしだったけどそれももうおしまい。
明日から掃除やら洗濯やら食事やら心配だ。(特に掃除)

IMG_8270

IMG_8274

IMG_8277

院に行くのもいろいろ物議を醸しましたが、無事就職までできました。
父さん母さんありがと。
東京でもボチボチやります

意外と荷物あるな・・

さて、お別れ飲み会も一段落。何度か泣きかけました。そしてまたデブりました

明日引っ越し屋がくるから荷物を今まとめてます。

IMG_8255

転居手続きも済んだから来週から都民ですわ

めでたい

えーなんとか修士課程を修了することができました

IMG_7959
              ウチの研究室の卒業生    

生ライブレコーディング

僕の研究から派生(?)した番外編のイベントで、流川のJAZZ BAR’ミンガス’で生ライブレコーディングを昨日行ってきました。
なかなか出来る経験じゃないので、とてもいい勉強になりやした。

IMG_7570

IMG_7636

IMG_7640

IMG_7677

IMG_7703

IMG_7720

IMG_7721

IMG_7730

ウッドベース、サックス、ピアノから放たれる重厚なサウンドは激渋で、まだまだ俺たちみたいなガキンチョにゃ分かる世界じゃないな~と笑(お店の値段的にも)
でも出来れば将来JAZZ聴きながらシングルモルトで喉を潤す、そんな渋いおっさんに・・!(ハゲてなければ)

その後はお好み焼き屋で打ち上げ。終わってから味噌と合流。
ちょうど誕生日を迎えたので安飲み屋で超ささやかなお祝いを。
ブヒー飲んでばっかだ最近!

IMG_7763


Home > 2010年03月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

