Home > 2010年05月

2010年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

果てない物欲

夕べは終電逃して超久々にカラオケで夜を明かしHPが7くらいまで減った。 笑
朝3時くらいにテンションあがって10代に戻ったけどそのあとすぐ25に戻って撃沈。

話は変わって
@suedamanがうちのミソをリバーサルフィルムで撮ってくれました。
うーん、フィルムカメラ買おうかなマジで

4650106952_9c3fac04a6.jpg

前代未聞

明日誰か有給とってiPad並ばねーかな
かなり勇者だけど 笑



明日は!宴じゃ!

ルルが効く

日曜からちょっと調子悪いなーって思ってたら、昨日昼過ぎくらいに一気にきてK.O
薬やら栄養剤、野菜ジュースをガンガンぶち込んで今はかなり回復した
夕べ8時に寝たしね 笑

IMG_9871

酢。

5月のヤマも無事超えて、夕べは久々に徹マンなどして遊んだ。久々だわこの感じ。いいね。
今日明日はゆっくりしよう。あ、今日は担当のY井さんと一緒に飲みに行く。社外でのY井さんがどんな感じか楽しみだ

IMG_9814

酢っぱいのが好き。(いきなり)

サンセット

職場からとても綺麗な夕日が。



と言ってもこの写真じゃ分かんないか。
早く金曜終わってくれーー

Home > 2010年05月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

