Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

4

4thカメラMTGです。
今回から新メンバー@dada-ism先生が参戦。

IMG_4300

IMG_4228

IMG_4282

IMG_4323

ハッセル使い参戦ってことでみんな興味津々。
カシャボシュ!

魂抜かれました。

ではまた次回!写真はFlickrにて

IMG_4473

観光名所

なんとなく行ってみた。

IMG_4068

IMG_4084

うーんまだまだ暑い日は続くそうです
やっとれんな

ぶらり途中下車

どこ行っても暑い日本列島。
ジリジリ。

IMG_3680

IMG_3733

IMG_3787

さー明日からまた頑張るぞい

なぜ今日登る

一年経つのは速い。

IMG_3253

IMG_3255

IMG_3301

IMG_3312

IMG_3314

IMG_3330

IMG_3339

IMG_3424

IMG_3480

こ、黒煙が邪魔・・・

宮島では@naoharuに会いました。
@naoharuは山にのぼって15時ごろ帰って行きました。
この日に宮島渡って花火を見ずに帰るのは彼ぐらいのもんです 笑

残り3日

夏休みまであとちょっと!

IMG_3142

IMG_3144

だれかスターホース極めてる人がいればご一報を・・

Home > 2010年08月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

