Home > 2010年11月

2010年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

5th camera OFF

もう5回目です。

IMG_5831

今回は我が家に集まってもらって、鍋とかつつきながらワイワイとやりました。
みんなわざわざプレゼントまで持って来てくれてありがとう!
回を増す毎にみんなの装備がレベルアップしていきますな。(ついにフルサイズ使いが、、、)

IMG_5775

次の日は高田馬場(dadadaのdada)をプラプラしてまったり遊びました。

IMG_5971

なぜかいつも@suedamanには合わないピント

IMG_5978

馬場のラーメン屋「渡なべ」です。とてもBump好みで。

IMG_5996

dada先生に早大を案内してもらいました。写真撮ってる人たくさんいますね~
ホントいい環境だわ。(ウチの大学なんて、、くっ!)

次の開催は年明けっすかね

運動会

土曜に会社の運動会が東京ビックサイトでありました。

お台場方面に行くのは初めててで、ゆりかもめも初でした。
乗ってびっくり!運転手がいない!

完全に観光に来たおのぼりさんでした笑

IMG_5658

休みの日に私服の上司と会うのはなんか照れますね。
まあBOSSの娘さん見れたり先輩の美人の奥さんに会えたりで行ってよかった。

その名は牛蔵!

ベタですんませんですが、いい夫婦の日(11/22)に無事(?)入籍済ませました。
(ポッキーの日事件とかは笑い話になりますね)
お祝いのコメントくれたみんなありがとう!
あと山根・末田お手数おかけしました笑

IMG_5622





ってことで(?)、家の近所にある食べログ焼き肉部門で堂々一位の超絶人気焼肉店に行って参りました。
その名も牛蔵

IMG_5652

超上質のお肉を信じられない値段で提供する謎の焼き肉屋さんです
今日も17時にお店行って(16:15開店)4時間半待ち 笑
まあ順番来たら電話してくれるので家で待てます。この辺はラク。
(土日でまともに予約しようとすると何ヶ月か持ち)

IMG_5649

肝心のお肉は口に入れた瞬間ロストしました 笑
最上級(A5)のサーロインでも一人前980円!
ソフトドリンクとか100円!
何なんだ一体!

と、テンションもあがりっぱなしで会話も無く悦に浸りながら食しました。
ただ、遅い時間だと人気の稀少部位が売り切れになってて食べれないってのが残念でした。
サイドメニューも充実しててこれも安い。
毎週来たいっ!


久々にブログでこんなに文字書いた

featherカスタム

こないだ買った俺の鮭号(サーモンピンク色だから笑)

デフォルトではドロハンが付いてるんだけど

IMG_5592

一週間乗ってみてあんまりしっくりこなくて
(下のグリップのとこなんて握らないw)
ハンドル換えます。

IMG_5589

IMG_5591

あんまり予算もないから一番安いやつを。
こいつを付けていきまーす
まずブレーキ外しーの

IMG_5596

ハンドル外しーの

IMG_5597

付けーの

IMG_5598

あれ意外に長い、、パイプカッターがいるなこりゃ
でもここで終わりたくないから一応組み立てる。

IMG_5600

更に問題。ハンドルのパイプ径が小さくてブレーキの取り付けが厳しい!
(スカスカでかなり無理矢理付けてる)
そして今取り付けてる位置だとブレーキが遠い!笑
これはブレーキホースごと交換して要調整??
なんか問題山積みのハンドル周り 笑

まあ今日はここで完成!明日100均で工具仕入れよ

IMG_5603

あ、あと無灯火はマズいのでライトも買いました。

IMG_5599

ハンドルとかにゴムで巻き付けるライト。
1500円ぐらいだし結構明るい、かわいい。

あーミニ四駆やってころを思い出す!

むふふふふふ

去年の今頃からずーーっと欲しかったチャリンコ

引っ越しを機にとうとうGETです!

IMG_5575

これからちょこちょこイジっていきます
まずはタイヤ白にしよーっと

naoharu先生パーツください

Home > 2010年11月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

