Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

締め

昨夜は@naoharuと@ushiushisと飲ませてもらいました!
事前にFlickrとかでコンタクトがあるだけで初対面とは思えないくらいワイワイやれるもんだね~
2月にカメラオフとNRIカメラオフをマージする計画も立ちました^^
楽しみすぎるじゃないですか!

IMG_6646

IMG_6658


さて、2010年も今日で終わりです。
来年もForestBUMPとmiiisoをどうぞよろしくお願いします!

それではよいお年を!

@渋谷

先日メアドが分かる人(送信できた人)にはお知らせしましたが、1/29(土)に友人だけで結婚パーティをします。@渋谷
人数確定はまだまだ先なのでよければ遊びに来てください^^
コメントか、escada0312@gmail.comにメールいただければ。

IMG_6544

練馬にも出来んかのぉ

兼ねてから行ってみたかったイオンレイクタウンに行ってきました!

地方から来た人間にとっちゃ信じられない広さのモールです!笑
(広島換算だと、ソレイユ+祇園イオンモール+アルパークぐらい?)

お昼はお好み焼きを食べたんじゃけど、その店の店長の喋り方を聞いてるとどうやら広島出身な模様。
misoと広島のどこかを勝手に妄想して、

miso「己斐っぽい。なんとなく」
bump「分かるwww」

気になったので店長にどこ出身か聞いてみるとなんとビンゴ!笑



、、、すんませんそんだけです。

IMG_6505

こんだけでかいモールなのに駅の周りはなーんもない。

IMG_6509

帰宅すると母上から荷物が。

IMG_6512

のり多過ぎだろ 笑

ねずみ王国海浜公園

先週末は会社(労組)のイベントでディズニーランドに行ってきました。

ホテルはシェラトン!なんかすごい!

IMG_6250

IMG_6374

ランドかシーが選べたので初めてシーに行ってみました。

IMG_6457

IMG_6483

乗り物はあんまり乗れなかったけど楽しめるもんですな。

IMG_6388

それは、、足?靴?

BLACKなGIOS

山根君、超予算オーバーの自転車を一目惚れで購入です。

IMG_6191

かっこいい!

Home > 2010年12月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

