Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

前は置き場所がまずかったか


IMG_9860

気づかないうちにパキラが結構成長している

といってもまだ寒いけど




ポツポツと桜も咲き始めている

春はすぐそこ

空気を写したかどうかは分からんかったが


Supreme!


自由が丘


Bicycle parking space "田舎者"


かねてから気になってたコンパクトカメラを思い切って購入した

(誕生日+臨時収入があったと理由をつけて、、)

原宿近辺でテスト撮影。(2枚目は違うけど)
うん、買ってよかった

適当にウロウロしてたら、好きな漫画のとあるシーンに登場する場所を発見できたりして楽しめました(3枚目)

SHIBUYA_rightdown




雨。退屈な一日は人を集めてダラダラ過ごすのもいい

Carl Zeissは

みんな立派なデジイチを持ってるけど、ジャンクなフィルムカメラで気軽にスナップするのも楽しい

IMG_0031

節電の影響で渋谷の夜は暗い

青い空、絶好の


IMG_9750

スカイツリーが完全体になったと聞いて野次馬野次馬

でかい、と言うより太い?

ひとしきり眺めた後は軽ーく浅草観光

IMG_0002

山根はせっかくカメラ持って来たのに電池がないというマヌケぶり

IMG_9776

前回ここに来たのは夏。あの後すぐだったな

Home > 2011年03月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

