Home > 2011年05月

2011年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

alone

木曜にいよいよ奥さんと子供が東京に帰ってくる
最近は昔撮った写真を掘り出してきて現像してみたりと何となくカメラも持て余してたけど、被写体も増えたしまたぼちぼち撮っていきます

IMG_0865

業務後の


思い出横町

今の勤務地、通勤面などで色々と恩恵も受けてるんだけど周りに何もないのがつまらない。
基本的にベッドタウンだから飲み屋もろくにない。

金曜日だけ新宿勤務とかいいなぁ
(別に新宿にオフィスがあるわけじゃないけど)

まぁその分お金使わずに済んでるけどね

空っぽ?


IMG_0737

そんな生き方つまんなくないか?そんな仕事の仕方で楽しいんか?

まぁ僕がとやかく言う筋合いはないけど

Consciousness


IMG_1539


IMG_1533


IMG_1543

TOKYO SHIBUYA 2011/5/22

変わらない性分


IMG_1434

もう働いてんだからたまには回らないやつも食べていいんじゃないか

値段見るとためらっちゃうんだよなぁ

Home > 2011年05月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

