Home > 2012年08月

2012年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -


(ハショって)最終日。乗って来たということは乗って帰らないといけないわけで。疲れた!

Hiroshima, 2012


五日目。奥さん仕事のため一足先に飛行機で帰京。写真を撮ってさようなら。

Hiroshima, 2012

Hiroshima, 2012


夕方は父親を連れてマツダ。(球場で見るのは20年ぶりとからしい。足遠のき過ぎだろ!)

Hiroshima, 2012

Hiroshima, 2012

勝って気分もよし。佐伯区五日市の隠れた名店「ふらっと」で豚足にほっぺを落とす。(これホントにうまいんだぜ、、広島在住の人是非に。)

マスターと。

Hiroshima, 2012

(おばちゃん半押ししてって言ったじゃん!)


四日目。あれ写真撮ってないな


三日目。義父と愛車を並べて洗車。
(もちろんこの後大雨)

Hiroshima, 2012


二日目。フューチャリングはなえ。コミュ障。

Hiroshima, 2012

嫁さんの実家でもジジババが待っている。地元の花火大会など夏らしい雰囲気を楽しむ。

Hiroshima, 2012

Hiroshima, 2012

Hiroshima, 2012

Hiroshima, 2012

(これはひどい笑)

Home > 2012年08月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

