Home > 2013年01月

2013年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -


超・お久しぶり, 2013

小学校の同級生と。久しぶりに、それも新宿なんかで再会して、仕事がああだこうだなんて話をした。
関東にはもうちょっとクラスメイトがいるはずなので是非会いたい。


cam-OFF-kitchen, 2013

貸しキッチンでひたすら食す会、またやってきました

cam-OFF-kitchen, 2013

食べちゃダメな人。とゆうかダメな人

cam-OFF-kitchen, 2013

池上ってとこは中々住みやすそうだと感じている。

cam-OFF-kitchen, 2013

上海から参加している金瑞樹


Nerima, 2013

おおはしゃぎ。(さなはフレームの外で固まっている)


Tokorozawa, 2013

酔っぱらいの面倒みて午前中をダメにしたクソな日は外に出てお日様を浴びましょう。
いや気持ちのいい気候でしたわ


恒例千葉旅行, 2013

去年に続き、今年も千葉をウロウロしてきた。成田山への初詣だけど、それ自体はオマケというかやっつけというか。罰当たり。

恒例千葉旅行, 2013

夕方からパターゴルフをしにドイツ村に移動するも、着いた時間が遅く受け付け終了。
それ以外にどう楽しめばいいか全くワカラン場所ですねここは。
寒いし適当に散策して退場!

恒例千葉旅行, 2013

恒例千葉旅行, 2013

恒例千葉旅行, 2013

さっさと帰って飲みましょうな車内。

Home > 2013年01月

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

