Home > スポンサー広告 > 希望はおそらく通らないけど



Comments:-

ガク URL 2010-04-20 (火) 22:05

部門配属俺も悩む。今週いっぱい、部門紹介だすわ。

tatsuro URL 2010-04-20 (火) 22:39

考える期間が二日間だけってのもキツイしな。

suwacchi URL 2010-04-20 (火) 23:10

あ,俺の写真だ・・・。
正直アレだけいたら希望なんてあってないようなものでしょ・・・。

Bump URL 2010-04-21 (水) 07:00

がく
あれ、決まったんじゃなかったん???

たつろー
ってか紹介時間も短いしな笑
うーんあれじゃわからん

すわってぃ
もうすでに人事部で決まってたりして笑

ガク URL 2010-04-22 (木) 21:24

R&D系は決まったけど、次はその中の部門だね。
ってか、入社時に配属先決まってる説はうちも有力なんだが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/125-1bfb3e5c
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 希望はおそらく通らないけど

Home > 日記 > 希望はおそらく通らないけど

希望はおそらく通らないけど

配属、迷うな。ま、最悪東京なら何でもいいや笑

IMG_8893

IMG_8909

IMG_8913

IMG_8910

IMG_8949

早くお給料ください

Comments:5

ガク URL 2010-04-20 (火) 22:05

部門配属俺も悩む。今週いっぱい、部門紹介だすわ。

tatsuro URL 2010-04-20 (火) 22:39

考える期間が二日間だけってのもキツイしな。

suwacchi URL 2010-04-20 (火) 23:10

あ,俺の写真だ・・・。
正直アレだけいたら希望なんてあってないようなものでしょ・・・。

Bump URL 2010-04-21 (水) 07:00

がく
あれ、決まったんじゃなかったん???

たつろー
ってか紹介時間も短いしな笑
うーんあれじゃわからん

すわってぃ
もうすでに人事部で決まってたりして笑

ガク URL 2010-04-22 (木) 21:24

R&D系は決まったけど、次はその中の部門だね。
ってか、入社時に配属先決まってる説はうちも有力なんだが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/125-1bfb3e5c
Listed below are links to weblogs that reference
希望はおそらく通らないけど from ForestBUMP

Home > 日記 > 希望はおそらく通らないけど

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

