Home > スポンサー広告 > 結婚のご報告



Comments:-

なおはる URL 2010-11-12 (金) 00:42

おめでとう!
幸せな家庭を築いてください(^-^)/
これからは家族写真が増えるんかな?
こっちまで幸せな気分になるようなの、期待してます!

yuichi URL 2010-11-12 (金) 00:44

おめでとう!
式せーへんの⁇
年末ゆっくり話聞かせてな♪

dada URL 2010-11-12 (金) 01:03

なんかいきなり知り合って結婚とか!
コレも何かの縁ですね
本当におめでとうございます★

koutalou URL 2010-11-12 (金) 01:31

中途半端に食べたとこで写真撮ったねぇ~(◉◞౪◟◉`)

koutalou URL 2010-11-12 (金) 02:37

まだ食べたとこじゃなかったねぇ~(◉◞౪◟◉`)
勘違いだったねぇ~(◉◞౪◟◉`)

suwacchi URL 2010-11-12 (金) 07:15

月並みな台詞だけど
お幸せに♪

kuitego URL 2010-11-12 (金) 10:30

おおお!
おめでとうございます。
パーティー行きたいっすねぇ・・・
行けそうだったらまた連絡しますv

tatsu.tnd URL 2010-11-12 (金) 10:49

新居教えろやー。なんか送ってやるうぇ

aiai URL 2010-11-12 (金) 11:22

かますけーーっ!!おめでとう!
ふたりとも良い顔してるね☆
あたしもほっこり家族写真たのしみにしてるよ♩

iep URL 2010-11-12 (金) 19:20

年末を楽しみにしとく!

suedaman URL 2010-11-12 (金) 20:53

おめでとう!!この日を待っていたよ!
自分の事のように嬉しく思ってます(^^)
ずっといい夫婦でいてね!
あと、仕事が忙しくて27日前に絵が完成しないかも、ごめん(笑)

わーるど URL 2010-11-12 (金) 21:08

おおおおおおお!
おめでとう!お幸せに!

IzUmI URL 2010-11-12 (金) 23:13

おめおめ!!
末長くお幸せに!!!
(*>ω<)/゚・:*:・。☆Congratulations

Bump URL 2010-11-13 (土) 16:34

みんなありがとう!!!!!
twitterと合わせてたくさんお祝いのコメントもらってめちゃ嬉しいです;;
パーティの件は決まったらまた展開します!

がくてん URL 2010-11-13 (土) 21:07

結婚かーーーー!おめでとう!!
早いもんやのう。。お幸せに☆

zussy URL 2010-11-15 (月) 01:06

きたーーーーー!
ついに!

おめでとう♪
いつまでもいつまでもお幸せに!

Bump URL 2010-11-15 (月) 19:57

>たかのり
おうありがと!パーティの時は来てくれよな!お前東京だろ?


>zusi
とうとう発表です!w
うあああああ!!

ゲスト URL 2010-11-22 (月) 21:02

Bumpが結婚ですか!

がくてん URL 2010-12-05 (日) 16:13

今更のお返事★
パーティのもう終わった!?まだなら絶対行くんで呼んでください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/177-cfa31ce6
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 結婚のご報告

Home > 日記 > 結婚のご報告

結婚のご報告

私事ですが(俺のブログですけど 笑)

顔を合わせた人には伝えましたが、
この度、このブログにも時々登場してる@miiisoと結婚することになりました。
先週から新居に引っ越して一緒に住んでます。

今んとこ式の予定はないんですが、一月の下旬(多分22日土曜)に友人だけでパーティでもしようかと思ってます。
場所は東京のどっかです。
広島の人は来るの難しいと思うけど、もしおヒマでしたら嫁の面でも拝みに来てください。

まま、とりあえず報告まで。

IMG_5456

Comments:19

なおはる URL 2010-11-12 (金) 00:42

おめでとう!
幸せな家庭を築いてください(^-^)/
これからは家族写真が増えるんかな?
こっちまで幸せな気分になるようなの、期待してます!

yuichi URL 2010-11-12 (金) 00:44

おめでとう!
式せーへんの⁇
年末ゆっくり話聞かせてな♪

dada URL 2010-11-12 (金) 01:03

なんかいきなり知り合って結婚とか!
コレも何かの縁ですね
本当におめでとうございます★

koutalou URL 2010-11-12 (金) 01:31

中途半端に食べたとこで写真撮ったねぇ~(◉◞౪◟◉`)

koutalou URL 2010-11-12 (金) 02:37

まだ食べたとこじゃなかったねぇ~(◉◞౪◟◉`)
勘違いだったねぇ~(◉◞౪◟◉`)

suwacchi URL 2010-11-12 (金) 07:15

月並みな台詞だけど
お幸せに♪

kuitego URL 2010-11-12 (金) 10:30

おおお!
おめでとうございます。
パーティー行きたいっすねぇ・・・
行けそうだったらまた連絡しますv

tatsu.tnd URL 2010-11-12 (金) 10:49

新居教えろやー。なんか送ってやるうぇ

aiai URL 2010-11-12 (金) 11:22

かますけーーっ!!おめでとう!
ふたりとも良い顔してるね☆
あたしもほっこり家族写真たのしみにしてるよ♩

iep URL 2010-11-12 (金) 19:20

年末を楽しみにしとく!

suedaman URL 2010-11-12 (金) 20:53

おめでとう!!この日を待っていたよ!
自分の事のように嬉しく思ってます(^^)
ずっといい夫婦でいてね!
あと、仕事が忙しくて27日前に絵が完成しないかも、ごめん(笑)

わーるど URL 2010-11-12 (金) 21:08

おおおおおおお!
おめでとう!お幸せに!

IzUmI URL 2010-11-12 (金) 23:13

おめおめ!!
末長くお幸せに!!!
(*>ω<)/゚・:*:・。☆Congratulations

Bump URL 2010-11-13 (土) 16:34

みんなありがとう!!!!!
twitterと合わせてたくさんお祝いのコメントもらってめちゃ嬉しいです;;
パーティの件は決まったらまた展開します!

がくてん URL 2010-11-13 (土) 21:07

結婚かーーーー!おめでとう!!
早いもんやのう。。お幸せに☆

zussy URL 2010-11-15 (月) 01:06

きたーーーーー!
ついに!

おめでとう♪
いつまでもいつまでもお幸せに!

Bump URL 2010-11-15 (月) 19:57

>たかのり
おうありがと!パーティの時は来てくれよな!お前東京だろ?


>zusi
とうとう発表です!w
うあああああ!!

ゲスト URL 2010-11-22 (月) 21:02

Bumpが結婚ですか!

がくてん URL 2010-12-05 (日) 16:13

今更のお返事★
パーティのもう終わった!?まだなら絶対行くんで呼んでください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/177-cfa31ce6
Listed below are links to weblogs that reference
結婚のご報告 from ForestBUMP

Home > 日記 > 結婚のご報告

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

