Home > スポンサー広告 > featherカスタム



Comments:-

yuichi URL 2010-11-22 (月) 19:03

パイプカッター買ったら貸して!!
俺も同じライザーバーなんだけど長いよね!!

Bump URL 2010-11-22 (月) 19:08

ゆういち最初寮だと思うけど持って行く気?
置き場所が困るはず、、

naoharu URL 2010-11-22 (月) 21:54

パイプカッターもってるよ~
今度もってくね!

yuichi URL 2010-11-22 (月) 23:13

もち!!
6畳の狭い部屋に置きまっせw

Bump URL 2010-11-23 (火) 17:55

>naoharu
お願いします!

>ゆういち
ちなみに戸塚は4.5畳だぜ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/179-f4270fae
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > featherカスタム

Home > 日記 > featherカスタム

featherカスタム

こないだ買った俺の鮭号(サーモンピンク色だから笑)

デフォルトではドロハンが付いてるんだけど

IMG_5592

一週間乗ってみてあんまりしっくりこなくて
(下のグリップのとこなんて握らないw)
ハンドル換えます。

IMG_5589

IMG_5591

あんまり予算もないから一番安いやつを。
こいつを付けていきまーす
まずブレーキ外しーの

IMG_5596

ハンドル外しーの

IMG_5597

付けーの

IMG_5598

あれ意外に長い、、パイプカッターがいるなこりゃ
でもここで終わりたくないから一応組み立てる。

IMG_5600

更に問題。ハンドルのパイプ径が小さくてブレーキの取り付けが厳しい!
(スカスカでかなり無理矢理付けてる)
そして今取り付けてる位置だとブレーキが遠い!笑
これはブレーキホースごと交換して要調整??
なんか問題山積みのハンドル周り 笑

まあ今日はここで完成!明日100均で工具仕入れよ

IMG_5603

あ、あと無灯火はマズいのでライトも買いました。

IMG_5599

ハンドルとかにゴムで巻き付けるライト。
1500円ぐらいだし結構明るい、かわいい。

あーミニ四駆やってころを思い出す!

Comments:5

yuichi URL 2010-11-22 (月) 19:03

パイプカッター買ったら貸して!!
俺も同じライザーバーなんだけど長いよね!!

Bump URL 2010-11-22 (月) 19:08

ゆういち最初寮だと思うけど持って行く気?
置き場所が困るはず、、

naoharu URL 2010-11-22 (月) 21:54

パイプカッターもってるよ~
今度もってくね!

yuichi URL 2010-11-22 (月) 23:13

もち!!
6畳の狭い部屋に置きまっせw

Bump URL 2010-11-23 (火) 17:55

>naoharu
お願いします!

>ゆういち
ちなみに戸塚は4.5畳だぜ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/179-f4270fae
Listed below are links to weblogs that reference
featherカスタム from ForestBUMP

Home > 日記 > featherカスタム

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

