Home > スポンサー広告 > おっこん



Comments:-

みーそ URL 2009-10-30 (金) 23:03

うまそー(・∀・)ノ!!

Bump URL 2009-10-30 (金) 23:08

>MiSo
うまいし(・∀・)ノ!!

ゲスト URL 2009-10-30 (金) 23:50

東京におけるお好み焼き=関西風

てのが許せない今日この頃だけど、

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13004170/

ここは間違いない。間違ってない。

ざっか URL 2009-10-30 (金) 23:52

↑↑
名前入れ忘れ

Bump URL 2009-10-31 (土) 00:31

>ざっか
そうだな、関東はカープファン多いし、こういう店攻めて行くしかないよなぁ。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/18-368d06ff
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > おっこん

Home > 日記 > おっこん

おっこん

やっぱお好み焼きは毎週食わないと。

東京行ったらあちこちにお好み焼き屋があるなんてことはないんだろうなぁ

IMG_0475.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0470.jpg


写真見てたらまた食いたくなってきたな・・



FlickrプロアカウントGETしないとなぁ。100MBなんてあっという間だわホント。
年間24$でサーバに写真あげ放題ってホントやばいよねいいのかな?笑


知らない人のために・・
Flickrは写真版mixiみたいな感じでガンガン写真アップして共有して楽しむサイトです。
マイミクみたいなのもあります。blogへの貼り付けも設定しちゃえば簡単でかなり便利。

ただ日本のサイトじゃないんで全部英語なのと(日本語翻訳して解説してくれてるサイトはちゃんとあります)、登録にはUSA Yahoo!のアカウントが必要です。(まこれはすぐ取れます)

フリーアカウントでは月当たりのアップロード制限とかいろいろあるんだけど年会費払うとやりたい放題できる。

俺もまだ始めたばっかなんでみんなもやりましょー^^

Comments:5

みーそ URL 2009-10-30 (金) 23:03

うまそー(・∀・)ノ!!

Bump URL 2009-10-30 (金) 23:08

>MiSo
うまいし(・∀・)ノ!!

ゲスト URL 2009-10-30 (金) 23:50

東京におけるお好み焼き=関西風

てのが許せない今日この頃だけど、

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13004170/

ここは間違いない。間違ってない。

ざっか URL 2009-10-30 (金) 23:52

↑↑
名前入れ忘れ

Bump URL 2009-10-31 (土) 00:31

>ざっか
そうだな、関東はカープファン多いし、こういう店攻めて行くしかないよなぁ。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/18-368d06ff
Listed below are links to weblogs that reference
おっこん from ForestBUMP

Home > 日記 > おっこん

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

