Home > スポンサー広告 > 練馬にも出来んかのぉ



Comments:-

suwacchi URL 2010-12-25 (土) 14:40

今度遊びにいったときに「かき醤油のり」
なるものをご賞味させて♪
あと、本場広島の広島焼きもねー。

ゲスト URL 2010-12-25 (土) 20:17

そのためには是非うちにホットプレートを買ってくれ!

HIBIKI URL 2010-12-26 (日) 00:44

群馬にもできんかのぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/189-a2bcc586
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 練馬にも出来んかのぉ

Home > 日記 > 練馬にも出来んかのぉ

練馬にも出来んかのぉ

兼ねてから行ってみたかったイオンレイクタウンに行ってきました!

地方から来た人間にとっちゃ信じられない広さのモールです!笑
(広島換算だと、ソレイユ+祇園イオンモール+アルパークぐらい?)

お昼はお好み焼きを食べたんじゃけど、その店の店長の喋り方を聞いてるとどうやら広島出身な模様。
misoと広島のどこかを勝手に妄想して、

miso「己斐っぽい。なんとなく」
bump「分かるwww」

気になったので店長にどこ出身か聞いてみるとなんとビンゴ!笑



、、、すんませんそんだけです。

IMG_6505

こんだけでかいモールなのに駅の周りはなーんもない。

IMG_6509

帰宅すると母上から荷物が。

IMG_6512

のり多過ぎだろ 笑

Comments:3

suwacchi URL 2010-12-25 (土) 14:40

今度遊びにいったときに「かき醤油のり」
なるものをご賞味させて♪
あと、本場広島の広島焼きもねー。

ゲスト URL 2010-12-25 (土) 20:17

そのためには是非うちにホットプレートを買ってくれ!

HIBIKI URL 2010-12-26 (日) 00:44

群馬にもできんかのぉ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/189-a2bcc586
Listed below are links to weblogs that reference
練馬にも出来んかのぉ from ForestBUMP

Home > 日記 > 練馬にも出来んかのぉ

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

