Home > スポンサー広告 > 動物に萌える



Comments:-

Taka URL 2009-11-04 (水) 20:43

写真きれいですね。
若い人のブログだなあ、と見てい
ます。

Bump URL 2009-11-04 (水) 20:45

>TaKaさん
ありがとうございます^^
こんな素人写真でよければいくらでもどうぞ 笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/23-c1f2b34e
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 動物に萌える

Home > 日記 > 動物に萌える

動物に萌える

今日はふと思いついて安佐動物園に。

そしたらなんと本日入園料無料とのこと。マジついてる!

IMG_1110

IMG_1116

IMG_1163

IMG_1177

IMG_1182

IMG_1205

IMG_1217

IMG_1220

IMG_1230

IMG_1244

このバクのゴムみたいな質感、触ってみてーー!!

IMG_1289

IMG_1272

IMG_1310

IMG_1304

うーんみなさん基本的に寝ていらっしゃる。

つか動物園じゃ俺の使ってる50mm単焦点だと中途半端に望遠で画角狭いし、柵の向こうにいる遠い被写体を撮るには向かない。(ポートレートとか暗い場所では最高ですけど)
キットのレンズだと広角側ではF3.5だと普段使いにゃ明るさちょっと足らないし、望遠で55mmだから結局50mmレンズに軍配。
アレ、このレンズ持ってる意味あんのか?? 笑
カメラのキタムラに売り飛ばしてやろうかな金ないし・・
横のおじさんが構えてるバズーカみたいな300mmマジうらやま!(でも重そうだし用途あんまなさそうだなー)

あとは飯食って帰宅。楽しかった!

IMG_1318

IMG_1348

学校行きたくない!

Comments:2

Taka URL 2009-11-04 (水) 20:43

写真きれいですね。
若い人のブログだなあ、と見てい
ます。

Bump URL 2009-11-04 (水) 20:45

>TaKaさん
ありがとうございます^^
こんな素人写真でよければいくらでもどうぞ 笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/23-c1f2b34e
Listed below are links to weblogs that reference
動物に萌える from ForestBUMP

Home > 日記 > 動物に萌える

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

