Home > スポンサー広告 > 11月に入って思うこと



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/30-c010f2e2
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 11月に入って思うこと

Home > 日記 > 11月に入って思うこと

11月に入って思うこと

髪伸びたな

IMG_1652

月末学会だしそろそろバサリといっちゃいますか

久々の学会ですけど今回はポスタセッションだし気楽にやらせてもらいまさぁ

開催場所がかなり残念なところですが


そろそろ修士論文ガリガリ書いていかんといけんのだけど、M1の時の内容ってほとんど基礎検討というかどうやってアプローチしていくかみたいなことをアレコレ試験的にやってただけなんで論文に使えそうなデータってM2になってからのやつだけなんだよね。しかも某企業と共同研究って形でやらしてもらってるから、先方の意向もあって使えない(載せられない)実験結果なんかもいろいろあってなんか寂しい内容になりそうな予感。
ま、俺が大学院生としてもっと自覚もって研究に勤しんでればクオリティの一段高いアウトプットもあったかもしれんけど、今更おそい。笑
というかうちの研究室のM2ってみんな修論書くことあんのか?今年劇的に研究進んで結果出した奴いないもんな 笑

これから長かった学生生活も佳境に入っていくわけで(来年25だもんなぁ)
最後の締めとして自分で納得いく修論をリリースしたいもんです
(よそのスゴイ院生の論文と比べたらしょぼい内容でしょうが、ね)


こんなとこで告知してもしょうがないかもしれんけど、
このBlog見てる人で、オーディオとか再生音の音質にはこだわってますみたいなオーディオマニアがもしいたらちょっと協力してほしい実験があるんでコメントください。

まいないでしょうけど( ̄ー ̄)ふっ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/30-c010f2e2
Listed below are links to weblogs that reference
11月に入って思うこと from ForestBUMP

Home > 日記 > 11月に入って思うこと

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

