Home > スポンサー広告 > インフル



Comments:-

Taiyo URL 2009-11-11 (水) 13:22

こんにちは!SASNSの新着blogから来ました~
写真blogカッコいいですねb

一応SASの人?なのでコメント残して行きます!
関東なので関西組とはあまり絡みが少ないですがー;
ヨロシクお願いします。

Bump URL 2009-11-11 (水) 13:30

ありがとう!
最近電通大からの大量アクセスがあったのは君か? 笑
(アクセス解析でホストやリンク元が分かるので)

こんな感じのゆるいblogなんで暇な時にでも読んでや^^
あと一眼peopleをSASに増やしたい!

koutalou URL 2009-11-11 (水) 14:33

おーブログ書いてるねー!
ヘッダーの画像がカッチョいいな!!

Bump URL 2009-11-11 (水) 14:39

>koutalou
あざっす!
一応分からんなりにCSSガリガリいじって改造してます
ホントに知識0だからヘッダの画像を変更するのも一苦労だよマジ

Taiyo URL 2009-11-11 (水) 17:33

まさに学校で読んでますw さぼってるのバレちゃうね(^^;
そんなに大量アクセスはしたつもりないけど過去ログ何日分かたどったせいかページ読み込むfirefoxのアドオンのせいかなぁ?

コメントはあんまり書かないかもしれませんがSNSやblogとかは頻繁にチェックする派なのでまた来まーすb

Bump URL 2009-11-11 (水) 19:56

>Taiyo
うい了解!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/31-d4a14fb5
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > インフル

Home > 日記 > インフル

インフル

周りに感染しちゃった人が結構ボコボコ出てきてます。

いくら気をつけててもこればっかりは運だよなー

ま、別に今年受験生とかじゃないし今までインフルエンザにやられたこともないからかなり楽観視してます今んトコ。(こんな事書いてたら次は俺か? 笑)

とりあえず今は健康に感謝してグビグビ

IMG_1837

SASの人これ見てるかな?
来週パークス行きます?俺行かないけど。見てたらコメントちょ!
久々に会いたいねーー!

Comments:6

Taiyo URL 2009-11-11 (水) 13:22

こんにちは!SASNSの新着blogから来ました~
写真blogカッコいいですねb

一応SASの人?なのでコメント残して行きます!
関東なので関西組とはあまり絡みが少ないですがー;
ヨロシクお願いします。

Bump URL 2009-11-11 (水) 13:30

ありがとう!
最近電通大からの大量アクセスがあったのは君か? 笑
(アクセス解析でホストやリンク元が分かるので)

こんな感じのゆるいblogなんで暇な時にでも読んでや^^
あと一眼peopleをSASに増やしたい!

koutalou URL 2009-11-11 (水) 14:33

おーブログ書いてるねー!
ヘッダーの画像がカッチョいいな!!

Bump URL 2009-11-11 (水) 14:39

>koutalou
あざっす!
一応分からんなりにCSSガリガリいじって改造してます
ホントに知識0だからヘッダの画像を変更するのも一苦労だよマジ

Taiyo URL 2009-11-11 (水) 17:33

まさに学校で読んでますw さぼってるのバレちゃうね(^^;
そんなに大量アクセスはしたつもりないけど過去ログ何日分かたどったせいかページ読み込むfirefoxのアドオンのせいかなぁ?

コメントはあんまり書かないかもしれませんがSNSやblogとかは頻繁にチェックする派なのでまた来まーすb

Bump URL 2009-11-11 (水) 19:56

>Taiyo
うい了解!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/31-d4a14fb5
Listed below are links to weblogs that reference
インフル from ForestBUMP

Home > 日記 > インフル

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

