Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Shin Noguchi URL 2012-07-10 (火) 16:54

一瞬を圧縮し、そこに起点と流れが見えると面白いよね。一瞬の光景なのに、たった一枚なのに、各エレメント、各レイヤーが独立しているはずなのに、読み手の解釈によって別のストーリーが見えてくる面白さ。
お互い、日本を撮り続けましょう。

Naoharu SASAKI URL 2012-07-10 (火) 18:20

決定的瞬間派とニューカラー派みたいな話だ

Bump URL 2012-07-10 (火) 18:32

>S/N
コメントアザスです。作品を見るたびに、よくこんな一瞬があったなといつもいつも驚かされます。勉強させてもろとります。


Bump URL 2012-07-10 (火) 18:33

>naoharu
ストリートフォトとゆージャンル。めちゃハマりそう。でもムズイ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/358-7e10c1da
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 >

Home > 日記 >

Costco Shinmisato

とあるストリートフォトグラファに影響されオモロイ瞬間の写真を撮ろうと試みているがなんとも難しい。修行修行

Comments:4

Shin Noguchi URL 2012-07-10 (火) 16:54

一瞬を圧縮し、そこに起点と流れが見えると面白いよね。一瞬の光景なのに、たった一枚なのに、各エレメント、各レイヤーが独立しているはずなのに、読み手の解釈によって別のストーリーが見えてくる面白さ。
お互い、日本を撮り続けましょう。

Naoharu SASAKI URL 2012-07-10 (火) 18:20

決定的瞬間派とニューカラー派みたいな話だ

Bump URL 2012-07-10 (火) 18:32

>S/N
コメントアザスです。作品を見るたびに、よくこんな一瞬があったなといつもいつも驚かされます。勉強させてもろとります。


Bump URL 2012-07-10 (火) 18:33

>naoharu
ストリートフォトとゆージャンル。めちゃハマりそう。でもムズイ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/358-7e10c1da
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > 日記 >

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

