Home > スポンサー広告 > 非人神



Comments:-

みそ URL 2009-11-21 (土) 11:29

パズー(・∀・)ノ!!

ガク URL 2009-11-21 (土) 23:09

質問してた人は若干イライラしてたよね。

「そんなの神のみぞ知るでいいんだと僕は思うんだよ。」
理系の発言か?

Bump URL 2009-11-22 (日) 20:21

>ガク
いやーオーラル発表であの人いたら楽だね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/40-480b513f
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 非人神

Home > 日記 > 非人神

非人神

初めて広島県立大学に行きました。

IMG_2281

なんともシャレオツな図書館で。。

別に女子大生を観察しに来たわけじゃないですよ?(つい最近まで女子大でした)
ここで研究会があったので講演を聴きに。

IMG_2293

IMG_2298


研究会に来てた某大の教授がすごくてね笑
なんか、賢くなりすぎて思考(つか思想?)が神の域に達してしまってた 笑
音響分野の研究会なのにこの先生の発言からは世界史や倫理で習った歴史上の偉人の名がバンバン出てきて。
あれコレ哲学研究会だっけ??
発表内容は「ボタン押し音の解析」なのに質疑応答では「ヘレン・ケラー」がなぜかモリモリ登場。 爆

発表者は


司会も
??

つか部屋中が
????????

なんともファジーな雰囲気でした。
この先生の主張が日本で市民権を得るのはいつのことでしょう。
(彼いわく日本はヨーロッパに比べこの手の発想が10年以上遅れてるそうで)

明日は山口大だーー


明日朝6時にユニクロならんであんパンと牛乳もらってやる!
ヒートテックもゲトるぜよ



追記

ラピュタは何度見ても最高だぜ・・・

Comments:3

みそ URL 2009-11-21 (土) 11:29

パズー(・∀・)ノ!!

ガク URL 2009-11-21 (土) 23:09

質問してた人は若干イライラしてたよね。

「そんなの神のみぞ知るでいいんだと僕は思うんだよ。」
理系の発言か?

Bump URL 2009-11-22 (日) 20:21

>ガク
いやーオーラル発表であの人いたら楽だね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/40-480b513f
Listed below are links to weblogs that reference
非人神 from ForestBUMP

Home > 日記 > 非人神

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

