Home > スポンサー広告 > 時間の使い方を間違えた一日。



Comments:-

naoharu URL 2009-11-30 (月) 02:41

ヨシズミはアツい!!笑

Bump URL 2009-11-30 (月) 07:55

ギャラリー多すぎて全然見えんかった!
しかも後で気づいたけど撮影禁止だったらしい笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/45-ab6780b3
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 時間の使い方を間違えた一日。

Home > 日記 > 時間の使い方を間違えた一日。

時間の使い方を間違えた一日。

今日はまず午前中家を掃除して、
昼飯に最近広島でうまいラーメン屋としてかなり評価の高いこちらのお店に突撃。

IMG_2730

メニューは醤油と塩のみで店長一人で切り盛りしている。
俺は醤油チョイス。

IMG_2728

味は・・・笑
残念ながら何がおいしいのか俺には全く分からず・・。
クラムチャウダー食ってるみたいだし何より初めからぬるい。。
途中から食べるのがきつくなってきた- -;

てかさ、
なんで(一人でやってる系の)ラーメン屋って店主が無愛想なんだい??(そうじゃないとこももちろんあるけど)
無愛想であることがステータスなのか?
少なくともここの店主は俺には不愉快だった。

と、毒づいてしまうのであった(--) 笑
俺はkoutalouとはラーメンの感覚が全く違うんだなw(周一といい)


午後。
あまりにヒマを持て余してる俺は広島ガス展という超絶にローカルでハードコアなイベントに足を運んでしまう。

IMG_2745

IMG_2733

石原まゆ毛が来てた!テレビのまんまだなぁ。(望遠欲し~)

基本的にじいちゃんばあちゃんしかいないし別にガス製品に情熱あるわけじゃないから死ぬほどつまらんかった。

IMG_2742

このコンロはイカしてるな。まあそれだけ。 
革ジャン着てカメラかまえてコンロバシャバシャ撮ってる俺ってこの会場でめちゃ浮いてるし。笑

あーミスった今日 笑

Comments:2

naoharu URL 2009-11-30 (月) 02:41

ヨシズミはアツい!!笑

Bump URL 2009-11-30 (月) 07:55

ギャラリー多すぎて全然見えんかった!
しかも後で気づいたけど撮影禁止だったらしい笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/45-ab6780b3
Listed below are links to weblogs that reference
時間の使い方を間違えた一日。 from ForestBUMP

Home > 日記 > 時間の使い方を間違えた一日。

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

