Home > スポンサー広告 > 何しに行ったかわかんない飲み会



Comments:-

pei URL 2009-12-08 (火) 20:25

吐く島事件再びwww

Bump URL 2009-12-08 (火) 20:37

いやぶっ倒れ具合はあの日を超えたw
ホント酒弱くなったな

iep URL 2009-12-08 (火) 21:10

いやヘルメット事件だろ!

Bump URL 2009-12-08 (火) 21:13

いやぁあれもすごかった!笑
ライターで髪焼かれるし!

つか上のpeiってポポか?
お前マジで勝手に人の名前使うのやめろってマナー悪過ぎ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/52-0af09f17
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 何しに行ったかわかんない飲み会

Home > 日記 > 何しに行ったかわかんない飲み会

何しに行ったかわかんない飲み会

やっちまいました。

ここまで酷い完全記憶消滅型のDEATHりかたは3年前の「目が覚めるとそこは白島でした事件」以来だわ。
(パルコ近くのお店で飲んでいたにも関わらず、ふと我に返ると白島のマクドナルド横の地下道で大量のゴミとともにぶっ倒れていたという怪事件。移動手段やなぜ白島なのか、等詳細は明らかになっておらず迷宮入り。)

今回も飲み会始まって1時間くらい分の記憶しかなく朝目が覚めてここどこですか状態。

胃に何も入ってない状態でハイペースでガンガン飲んだのがまずかったなー
しかも俺含めて3人が店の前で吐き散らかしてたらしい。マジ迷惑 笑
もうあの店出禁だわホント申し訳ないっす店員さん(-o-)
介抱してくれたKWGとMisoほんと助かった。あざす

IMG_3083

IMG_3112

IMG_3132

IMG_3135

IMG_3137

ってかほんと何も覚えてねーー3000円は完全に無駄になったな 笑

Comments:4

pei URL 2009-12-08 (火) 20:25

吐く島事件再びwww

Bump URL 2009-12-08 (火) 20:37

いやぶっ倒れ具合はあの日を超えたw
ホント酒弱くなったな

iep URL 2009-12-08 (火) 21:10

いやヘルメット事件だろ!

Bump URL 2009-12-08 (火) 21:13

いやぁあれもすごかった!笑
ライターで髪焼かれるし!

つか上のpeiってポポか?
お前マジで勝手に人の名前使うのやめろってマナー悪過ぎ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/52-0af09f17
Listed below are links to weblogs that reference
何しに行ったかわかんない飲み会 from ForestBUMP

Home > 日記 > 何しに行ったかわかんない飲み会

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

