Home > スポンサー広告 > 結局止められるわけはないのだ



Comments:-

naoharu URL 2009-12-10 (木) 04:31

これウマいよね~!
てか日清は今ふとい麺に力入れてるのかね、UFOでも出てた気がする。
つか煮たまご自作ってすげーな!

Bump URL 2009-12-10 (木) 08:34

>naoharu
いやいや最近のカップ麺って結構バカにできない。笑
俺は太麺派だから最近のこの流れは歓迎したい♪

煮たまごなんてウルトラ簡単よ?w
半熟ゆでたまご作って醤油とみりんと水のタレに一晩漬けるだけ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/53-a5f18371
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 結局止められるわけはないのだ

Home > > 結局止められるわけはないのだ

結局止められるわけはないのだ

  • 2009-12-09
なんだか今日はカップラな気分だったのでCM中の太麺堂々を試してみる。

      r_image.imgs

「麺の旨さはここまで来た。」
は正直ハードル上げ過ぎだけれども、(笑)
200円のカップラーメンって考えたらかなりイケてる、と思う。
今手製煮たまご漬けてるから明日そいつを乗せてもう一回いってみようかな 笑


おとといあんだけ泥酔して昨日尋常じゃない二日酔いに苦しみ
「もう今月酒は飲まねぇ・・っ!」
とか思ってたのに今風呂あがってビール飲んでる俺って一体。

(- o-)ゲフ

Comments:2

naoharu URL 2009-12-10 (木) 04:31

これウマいよね~!
てか日清は今ふとい麺に力入れてるのかね、UFOでも出てた気がする。
つか煮たまご自作ってすげーな!

Bump URL 2009-12-10 (木) 08:34

>naoharu
いやいや最近のカップ麺って結構バカにできない。笑
俺は太麺派だから最近のこの流れは歓迎したい♪

煮たまごなんてウルトラ簡単よ?w
半熟ゆでたまご作って醤油とみりんと水のタレに一晩漬けるだけ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/53-a5f18371
Listed below are links to weblogs that reference
結局止められるわけはないのだ from ForestBUMP

Home > > 結局止められるわけはないのだ

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

