Home > スポンサー広告 > その背番号は「9」



Comments:-

はるじおん URL 2009-10-14 (水) 14:30

来年は野村が監督、大野が投手コーチと新しい時代の幕明けだな。

Bump URL 2009-10-14 (水) 16:12

まホントに新しい時代の幕開けが来るのは松田オーナーが死んだとき。
市民球団を謳いつつその実松田のワンマン経営なのは否めない。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/6-f880dc84
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > その背番号は「9」

Home > > その背番号は「9」

その背番号は「9」

  • 2009-10-10
うぃー二日酔い気持ちわりぃ・・

夕べはマジで飲んで食って  ゲッふ

RIMG0032


RIMG0037

いい天気だ

今日の緒方の引退試合行けなくてマジ残念。

まテレビの前でおもいっきり涙目でしたが

前田出てきた時最高だったね

横で緒方のことなど全く知らない相方がめちゃくちゃ感情移入して号泣してるし笑

俺は緒方の打ち終わった後のバット投げる仕草がめちゃくちゃ好きだった

奥さん相変わらず美人だし

緒方ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



さて勉強しなければっと

Comments:2

はるじおん URL 2009-10-14 (水) 14:30

来年は野村が監督、大野が投手コーチと新しい時代の幕明けだな。

Bump URL 2009-10-14 (水) 16:12

まホントに新しい時代の幕開けが来るのは松田オーナーが死んだとき。
市民球団を謳いつつその実松田のワンマン経営なのは否めない。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/6-f880dc84
Listed below are links to weblogs that reference
その背番号は「9」 from ForestBUMP

Home > > その背番号は「9」

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

