Home > スポンサー広告 > 初期メンバーな飲み



Comments:-

Bump URL 2009-12-23 (水) 14:08

>yuichi
こんなとこにひ●●とか書くなやバカかお前!!
使いかた分からんってお前それでも情報の院生か?笑
とりあえず適当に作って記事上げてみろよ。
あとFlickrもとっとと始めな!

naoharu URL 2009-12-23 (水) 14:20

「ノーモーションでゲロ」って言葉のセンスに嫉妬w

naoharu URL 2009-12-23 (水) 14:24

つーか2枚目の写真wいいのかw

Bump URL 2009-12-23 (水) 14:25

>naoharu
いやホントに全く前兆なく突然座ったまんまオロロロロロロってなりましてね笑
それはさしずめノーモーションで肩口から最短距離をまっすぐくる鷹村の右ストレートのような...(マニアックですまん 笑)

Bump URL 2009-12-23 (水) 14:27

あの写真に写ってる範囲だけ見るとひどい事しか書いてないw
ここにUPして気づいた笑

ゆういち URL 2009-12-23 (水) 15:09

早急に俺の写真チェンジを。笑

ゆういち URL 2009-12-23 (水) 15:10

なんかいいテンプレート教えて!

Bump URL 2009-12-23 (水) 15:16

>ゆういち
俺とかnaoharu君とかiepが使ってるvicunaがおすすめ。
http://fc2.vicuna.jp/
ここのダウンロードのとこにFC2への適用の仕方が説明してあるから読んでみ。いろいろスキンが用意してあるから好きなもん適用して終わり!後はレイアウトとかフォントとかCSS適当にいじる感じかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/63-3fff3d9e
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > 初期メンバーな飲み

Home > 日記 > 初期メンバーな飲み

初期メンバーな飲み

今年もやってきました初期メンバー飲み!
みなさん社会人も板についてきたようでスーツも似合ってます。
俺も来年からいよいよ背広な毎日だわな

IMG_3658

IMG_3687

IMG_3640

IMG_3635

IMG_3686

毎年ほぼ同じ話で盛り上がり、今年は終盤YUICHIが6年前のある事件の犯人である事が判明。 笑
(今日の今日まで他人に罪を着せていた下衆やろうです。)

IMG_3740

土下座で謝罪なYUICHI。 笑

FOURTUNEでの2次会で金石はノーモーションでゲロる始末。お前もうあの店出禁だろ 笑

Comments:8

Bump URL 2009-12-23 (水) 14:08

>yuichi
こんなとこにひ●●とか書くなやバカかお前!!
使いかた分からんってお前それでも情報の院生か?笑
とりあえず適当に作って記事上げてみろよ。
あとFlickrもとっとと始めな!

naoharu URL 2009-12-23 (水) 14:20

「ノーモーションでゲロ」って言葉のセンスに嫉妬w

naoharu URL 2009-12-23 (水) 14:24

つーか2枚目の写真wいいのかw

Bump URL 2009-12-23 (水) 14:25

>naoharu
いやホントに全く前兆なく突然座ったまんまオロロロロロロってなりましてね笑
それはさしずめノーモーションで肩口から最短距離をまっすぐくる鷹村の右ストレートのような...(マニアックですまん 笑)

Bump URL 2009-12-23 (水) 14:27

あの写真に写ってる範囲だけ見るとひどい事しか書いてないw
ここにUPして気づいた笑

ゆういち URL 2009-12-23 (水) 15:09

早急に俺の写真チェンジを。笑

ゆういち URL 2009-12-23 (水) 15:10

なんかいいテンプレート教えて!

Bump URL 2009-12-23 (水) 15:16

>ゆういち
俺とかnaoharu君とかiepが使ってるvicunaがおすすめ。
http://fc2.vicuna.jp/
ここのダウンロードのとこにFC2への適用の仕方が説明してあるから読んでみ。いろいろスキンが用意してあるから好きなもん適用して終わり!後はレイアウトとかフォントとかCSS適当にいじる感じかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/63-3fff3d9e
Listed below are links to weblogs that reference
初期メンバーな飲み from ForestBUMP

Home > 日記 > 初期メンバーな飲み

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

