Home > スポンサー広告 > うっす。



Comments:-

naoharu URL 2010-01-04 (月) 02:54

あけおめことよろ!
俺だけで月間300viewsめざしていきます!!
この写真やばす!水面シャープネス!俺も絞りマスりてぇ~

Bump URL 2010-01-04 (月) 08:13

あけおめ!
月間300hitsはただのマゾだね~笑

絞りってどのくらいがベストなんかねー
一応8を基準にしてるけど。。

太陽 URL 2010-01-04 (月) 15:52

去年はSNSやblogで御世話になりました^^
今年からは本格的に、同期としてよろしくお願いします!

Bump URL 2010-01-04 (月) 16:00

>太陽
あらら、これはどうもご丁寧に!よろしく!
つかここにコメントくれるの話したこともない太陽君だけなんだよねーw
関西組のやつ来た痕跡だけ残してスルーだし!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/70-4d2b7192
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > うっす。

Home > 日記 > うっす。

うっす。

今年もどうぞよろしう。

IMG_4406

※日の出ではありません

今年の目標。
うーっむ、まぁ社会人生活がスタートということで希望不安いろいろあるけど俺のペースでやっていきたい。
なんとかなるでしょ!
同期のみんな、東京在住の君たち、仲良くしてくだせい。

今年もForest Bumpをよろしく。

ちなみに12月の月間アクセスは2150件でした。
11月の倍でした笑
(ホストが割れてる中では)トップはnaoharuの108回です。
来過ぎですw

Comments:4

naoharu URL 2010-01-04 (月) 02:54

あけおめことよろ!
俺だけで月間300viewsめざしていきます!!
この写真やばす!水面シャープネス!俺も絞りマスりてぇ~

Bump URL 2010-01-04 (月) 08:13

あけおめ!
月間300hitsはただのマゾだね~笑

絞りってどのくらいがベストなんかねー
一応8を基準にしてるけど。。

太陽 URL 2010-01-04 (月) 15:52

去年はSNSやblogで御世話になりました^^
今年からは本格的に、同期としてよろしくお願いします!

Bump URL 2010-01-04 (月) 16:00

>太陽
あらら、これはどうもご丁寧に!よろしく!
つかここにコメントくれるの話したこともない太陽君だけなんだよねーw
関西組のやつ来た痕跡だけ残してスルーだし!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/70-4d2b7192
Listed below are links to weblogs that reference
うっす。 from ForestBUMP

Home > 日記 > うっす。

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

