Home > スポンサー広告 > とりあえず宣言する



Comments:-

Kane URL 2010-01-13 (水) 08:41

修論終わるの早いんだね。。

俺んとこはM2は3月まで縛られるみたいす↓

Bump URL 2010-01-13 (水) 09:48

ま先生とか学科にもよるでしょー。広大は提出いつなん??

iseri URL 2010-01-13 (水) 13:53

熊本来るなら2月17日以降でお願いしま~す。

Bump URL 2010-01-13 (水) 17:22

>ise
まぁ都合が合えばうまいラーメン屋でも案内してちょーだい♪

Kane URL 2010-01-14 (木) 18:26

発表が3月2日だから提出は一週間前かな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/76-9b149ad0
Listed below are links to weblogs that reference
from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > とりあえず宣言する

Home > 日記 > とりあえず宣言する

とりあえず宣言する

あと2週間。。と頭で念仏のように唱えながら作業を進める。
25日、封印は解き放たれる。 ふっ

まぁ3月も学会あるし完全終了とはいかないけども。

2月は旅がしたい。九州の果てまで行く。俺は決めた。熊本らーめんとかも食う。

IMG_4548

冷えるな~今晩は

Comments:5

Kane URL 2010-01-13 (水) 08:41

修論終わるの早いんだね。。

俺んとこはM2は3月まで縛られるみたいす↓

Bump URL 2010-01-13 (水) 09:48

ま先生とか学科にもよるでしょー。広大は提出いつなん??

iseri URL 2010-01-13 (水) 13:53

熊本来るなら2月17日以降でお願いしま~す。

Bump URL 2010-01-13 (水) 17:22

>ise
まぁ都合が合えばうまいラーメン屋でも案内してちょーだい♪

Kane URL 2010-01-14 (木) 18:26

発表が3月2日だから提出は一週間前かな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/76-9b149ad0
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず宣言する from ForestBUMP

Home > 日記 > とりあえず宣言する

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

