Home > スポンサー広告 > P波とQ波

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/81-12afe192
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ForestBUMP

Home > スポンサー広告 > P波とQ波

Home > 日記 > P波とQ波

P波とQ波

この携帯もぼちぼち二年。
そろそろ換えたいなぁとかちょっと思ってるけど欲しいと思わせるのが全くない。
iPhone欲しいけどソフトバンクだしなー
ワンセグもカメラも電子マネーもいらん。もっと安くならんもんかい。
もう何もかも詰め込んだレディメイド携帯はやめてほしいよ全く。

IMG_4710


昨日健康診断行きまして。
受付のお姉さん三人がものすごーーく美人で
いいなぁとか思ってたら心電図で異常が出ました。 笑


ま、受付のくだりは冗談として、
別に問題があるわけじゃないらしいけど一応気に留めておけと言われた。
これからどんどんオッサンになっていってメタボやら糖尿やら俺も患うようになるんかな

嫌すぎる 笑

健康には気をつけよう、ちゃんと運動しようと思った日でした。

IMG_4669

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://escada312.blog69.fc2.com/tb.php/81-12afe192
Listed below are links to weblogs that reference
P波とQ波 from ForestBUMP

Home > 日記 > P波とQ波

Recent Comments
Links
Search
Meta
Feeds

Page Top

